本多静六的サラリーマンブログ

本多静六に憧れたサラリーマンのブログ

はじめに

 

 

 

はじめに 

 

ふと疑問に思った。

俺は、全力で生きているだろうか。

自分の想像していた現在を生きているだろうか。

 

いい大学を出て、地元の有名企業に入り、結婚も決まった。

十分幸せだし、それなりの生活もでき、将来はそこまで不安はない。

趣味も楽しんでいるし、仕事も順調。

十分合格点ではあるかもしれない。

 

ただ、これが、これこそが

自分の思い描いた人生だろうか。

今もなお、自分が求めていたものに向かって、全力で頑張れているのだろうか。

 

将来の目標も不明確で、それなりの生活を過ごしている今は

将来に輝く期待を持ち、全力で頑張れているだろうか。

 

働き方改革で自由な時間も増えた今、

立ち止まって、過去を少し、振り返り

今後の人生を真剣に描いて、進んでいきたい

 

そんな想いで、とりあえずブログを始めた。

目標は一つ

まずは一年間続けてみる。毎日書く。